*。゜I らぶ Smile Angel゜。*
今まではジャニーズ専門だったんですが、社会人になり
なかなか機会がないのでいろんな分野で
日記を書いていきたいと思います!!
かなりマイペースなんでゆっくりしか書けへんけどヨロシクお願いします!!
どのジャンルの話でも気軽にどーぞ(●∂ω∂●)★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あぁ。。。また久しぶりになっちゃった(●´д`●)ヾ
またまためっちゃお久しぶりになってしまいましたたらーっ

今日は月曜日!!
世間一般では一週間の仕事の始まりなんですが、
今日と言う日にアタシは有給を取りました楽しい

まぁ、特にどっかに行くとか何かするとかは全くないけど一年経つと有給は勝手に消えてしまうので残り少しの間に使っておこうとおもって今日にしましたときめき

なんもないけど、今日は久しぶりに母校の大学の先生に会いに行こうと思います学校拍手

また暇があったら日記書きまぁ〜すイヒヒおはな

| 日常 | 10:22 | comments(34) | - |
☆*ふわふわウェーブの可愛いあなた*☆
こんばんウィッシュΨ(≧∀≦)Ψ♪


今日はMステ恋うたspecialやったぁ〜(*⌒▽⌒*)☆★


エイトもNEWSも出てたからめっちゃうれしかったぁヾ(^▽^)ノ↑

エイトは新曲の『無責任ヒーロー』歌ってた☆エイトらしい曲ですきだなぁ〜♪

間のダンスもかっこいいし★

ってかやっぱり暗めなトーンの髪色であの天使みたぃなふわふわウェーブが似合う章大は可愛い!!!可愛すぎる!!!


なんであんなにも可愛いんだろぅねぇ〜( ´∀`)♪萌♪


同じ人間なのに不公平だねぇ〜神様って(つд`)↓


でも章大だから許しちゃう☆★

NEWSは相変わらずマッスーが可愛い(*^_^*)♪
そしてりょうちゃんがかっこよくて可愛い(≧∀≦)↑↑

あの癒やしキャラと2枚目キャラの二人がすきだなぁ〜♪♪


ってかこんなん見てたらめっちゃ早くNEWSコン行きたくなってきたやんかぁ〜(*´д`*)▽


早く当落はじまれぇ(。・_・。)ノ↑
| 関ジャニ∞ | 00:14 | comments(1) | - |
☆★雨でも関係ねぇWISH〜Ψ(≧∀≦)Ψ★☆
こんばんウィッシュ★Ψ(≧∀≦)Ψ

今日は一週間の初日やったけど相変わらず仕事はグダグダ(+_+;)↓↓


怒られることもしばしば…(/_;)泣


まぁそれをいちいち気にしてたら絶対やっていけない気がしたから諦めるコトにしました!!


今日は仕事終わりに彼氏に逢って、一緒にHEY!HEY!HEY!のスペシャルを見てました♪♪


なんとNEWSの登場!!といぅコトでテンションが上がりました♪

新曲もなかなかですね★☆

りょうちゃんの歌い方かわいかったぁ〜(*⌒▽⌒*)!

マッスーの歌声最高やったぁ〜↑↑


その他にもDAIGOがやたら気になるいちこでしたぁ(・∀・)笑!

また明日♪♪
| 日常 | 23:33 | comments(0) | - |